犬の保育園に回数券が登場!



PEANUTS CLUBの犬の保育園に回数券が誕生しました。

ご来店いただく飼い主様のご要望にお応えしました(^_-)


PEANUTS CLUBの保育の特徴

1、ビル一棟使った保育園

ワンちゃん同士の相性や頭数に応じてフロアを分けてお預かりします。


2、ワンちゃん同士の交流を大事にしていること

犬舎(ゲージ)にずっと入れることはありません。できる限りワンちゃん同士で交流させることで先輩犬から学べることも多く、犬の社会化にはとっても重要だからです。


3、1Fサロンのソフトドリンク飲み放題、屋上のドッグランも使い放題

いつも預けているだけではなく、飼い主様のお時間がある時に愛犬と一緒に快適に過ごせる空間をご用意しています。


4、各種サービスが会員特別価格でご利用可能

10%〜20%OFFで、トリミングサービス、ペットホテル宿泊、一時預かりなど、PEANUTS CLUBでご利用いただけるサービスが割引でご利用いただくことができます。


そのほかにも、オンラインイベントの参加や今後提供する予定の会員専用ECサイトでの会員限定の商品サービスを購入できます。





保育回数券について

5回券〜30回券を45,000円〜ご用意しています。

それぞれの回数に応じて有効期限が2ヶ月以内〜になっております。


➀消化期間内であれば、各サービス10%OFFで利用可能、ドリンク、フード類も会員と同一

➁送迎なし。受け入れは8:00〜20:00

➂3日前21時まで予約・変更可能 / 当日キャンセル可能(罰則なし)line・電話での連絡OK

※空きがあれば当日登園も可能


※保育回数券は、通常保育コースをこれから検討されている方向けのサービスです。

※保育の受け入れは、通常保育コースの方が優先となりますので回数券の方は日によってお断りする場合がございます。

※本会員が回数券を利用したい場合は本会員プラン+保育回数券で移行可能です。(例:シルバー会員が保育に移行する場合は、シルバー会員+保育回数券となります。)


詳細につきましては、スタッフまでお問い合わせください。




PEANUTS CLUBの保育を体験できる「おためし保育」をご利用ください。



お問合せ・お申し込みはLINE公式またはお電話、お問合せフォームから

●LINE公式

https://lin.ee/2zq9YvO



●お電話

03-6280-8944


●お問合せフォーム

https://www.peanuts-club.jp/contact