top of page

【飼い主様向け】4/8[sat] ワインバーに出張シェフが…?ナチュールワインとのペアリングを楽しむ料理試食会♪



PEANUTS CLUB

× 出張料理人 須藤 広宣



出張料理人として活躍する須藤広宣氏が、旬の食材を使い、和食とイタリアンを融合させた「イタリア風WA料理」を提供します✨


是非ナチュールワインとのマリアージュをお楽しみください😋💕


今回の試食会は、彼の創造力と情熱が凝縮された素晴らしい体験となることでしょう✨


 

ワインバーに出張シェフが…?

ナチュールワインとのペアリングを楽しむ料理試食会♪

「もう一口、もう一杯!」と言いたくなるイタリア風WA料理

〜母の味を思い出す男の“おもてなし”〜



料理人「須藤広宣」によるナチュールワインとのペアリングを楽しむ試食会。


普段から、出張料理人として個人宅や企業パーティーに呼ばれて料理を提供してきました。そして、古民家を利活用して空き家をレストランにし、地元の旬の食材を使って、地方創生に携わり、”食”を通じて地元の方が集える場所を作りたいという夢を叶えるため、ピーナッツクラブさんと一緒にチャレンジすることにしました。


今回の試食会では、私がオリジナルで考案した「イタリア風WA料理」を提供します。和食とイタリアンを組み合わせた料理で、ナチュールワインとのマリアージュをお楽しみいただけます。


【 料理の参考例として…。】


・新じゃが青海苔バター

・鯖と舞茸のリエット

・わかさぎの南蛮漬け

・スパイシーキャロットラペ

・牡蠣のオイル煮

…などを提供予定です。


※但し、食材の入荷状況により変更の可能性もあります。また、数量限定になりますが、ご了承ください。


※以下は提供する料理の参考写真となります。今回はワンプレート(5,6品程度)となります。




[ こんな方におすすめ ]

  • 普段の食卓に少し華を添えたい方

  • 次回のホームパーティーの参考にしたい方

  • 和食も洋食も食べたいと言う欲張りな方に…。など


タイムスケジュール

18時〜開場(スタートまでにドリンク、歓談)

18時15分〜スタッフ説明

18時20分〜試食スタート(随時入場、退場可)

19時45分〜スタッフinfo

19時50分〜一旦締め



[ 開催日程 ]

4月8日(土)

18:00〜


[ 参加費 ]

お一人様

¥ 2,000(税込)

お食事代 ワンプレート(5,6品程度)となります。


※ドリンクは別途キャッシュオンとなります。


[ 当日のもちもの ]

特になし


 

[ お申込み方法 ]


PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「4/8の出張シェフの料理会に参加したい」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


 

Profile

出張料理人

須藤 広宣

(すどう ひろのぶ)



[ PROFILE -経歴- ]

イタリア料理4年、日本料理11年


[ CONCEPT -コンセプト- ]

ただ“美味しい”料理を提供するだけでなく、食べた方の何かの“きっかけ”になれる様な料理、空間(食卓)を提供したい。一例ですが、実際のお客様から「夫婦喧嘩の解消に繋がりました。」とのご感想も…。そんな影響を少しでも与えられたらと思います。


[ OPPORTUNITY -きっかけ- ]

飲食業の店舗ではできないお客様との距離感によって実現できるサービスやホスピタリティから生まれる料理の提供styleだと思い、その一心で進んで参りました!まだまだ発展途上ではありますが、軸はぶれずこれからも進化し続けます!


[ GOAL -目標- ]

出張やケータリングを通して、料理を食べて頂いた方々が、その楽しいひと時(食卓)を得られただけでなく、“食”を通して楽しさや発見、その後の人生のきっかけになれば、幸いです。


 

[ キャンセルポリシー]


※必ずご確認ください。


キャンセル料金は下記の通りです。(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日のキャンセル

 :予約した本サービスの料金の50%相当額

・当日または、連絡なしのキャンセル

 :予約した本サービスの料金の100%相当額


お支払い方法は、店頭でのお支払い、もしくは指定口座へお振込ください。


尚、キャンセル料のお支払いが確認できない場合、次回以降のご予約はお取りできませんのでご了承ください。


原則、キャンセル料金は、災害等により、施設周辺道路の交通遮断、公共交通機関の不通などのやむを得ない事態が生じた場合などはキャンセル料は発生しません。


 

[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB 1F カフェ&バー


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅 ・東西線神楽坂駅徒歩3分 ・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分 ・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分  近隣にコインパーキング有り


 




bottom of page