top of page

8/4[thu] はじめてのワンコ手作りご飯 - その症状はココからのサイン -



PEANUTS CLUB

  × ペット薬膳国際協会認定ペット薬膳管理士 おきた花音(かのん)


愛犬の " こんな症状 " に心当たりありませんか?


✔️イボが出来た

✔️ベタベタ皮膚になっている

✔️臭いがきつい

✔️毛に艶がない

✔️いつも舐めている場所がある

✔️いつも毛玉ができる


その症状『日々のごはん』で改善するかも…?!


なぜその症状が出てしまうのか?

体のどこかからのSOSサインかも?


『 症状 』と『 ごはん 』の関係性を学んで秋冬も体調良く過ごせるようにしましょう💫

 

【 講座の開催理由 】


ワンコ薬膳を学ぶという事は、単に「ワンちゃんに食べられる食材を学ぶ」というものではありません。

言葉を話せないワンコ達が、普段から出している

「カラダのサインに気づく目を養う」というところからスタートします。


症状にはどんな食材が合っているのか。を学べるのが、「 ワンコ薬膳セミナー です。


薬膳は「ケアのひとつ」として、飼い主さん達がお家でやってあげられる優れものです。

「うちの子にはどんな食事が良いのだろう?」

と悩まれているようでしたら、「ワンコ薬膳」という選択があっても良いと思います。


薬膳とは、季節や、「おうちの子」の体質や体調に合わせて食材を選んで作ってあげる、

いわゆるオーダーメイドなご飯です。


「 食べている食材が、おうちの子に合っているか合っていないか 」を知るだけで

不調の原因がわかったり体調が良くなったりもするものです。


少人数制のため、講義形式とセッション形式で進めますが、

気軽に質問をしていただき、わからないことを解消していきます。


ワンコ薬膳講座をオススメしたい方 】


✔️ワンコ薬膳に興味のある方

✔️うちの子に、元気に長生きしてほしいと思っている方。そして実際に行動しようと思っている方

✔️手作りご飯が初めての方

✔️ワンコさんの出す、カラダのサインに興味のある方

✔️ワンコさんの出す、カラダのサインが実際にあり、悩まれている方

 

[ 開催概要 ]



[ 講座のメリット ]


・うちの子のカラダが出しているサインの一部を知ることができる

・薬膳の考え方の一部を知ることができる

・少人数制のため、質問をたくさんできる。

・ワンコ同伴OKのため、同伴された子は 直接勉強の対象にして見ることができます。




[ 講師 ]


おきた花音

助産師30年

ヨガインストラクター15年

犬との暮らし26年

愛犬との闘病と別れから得た知識と経験で、

あなたとワンコを整え、豊かさを120%実現する

魔法の薬膳効果を教えます。



[ 開催日程 ]

8月4日(木)11時00分〜12時00分

[ 参加費 ]

オンライン(ZOOM) 5,500円

 

✨おきた花音先生のお料理プチ動画公開中✨


 

[ お申込み方法 ]


[1] 申し込みフォームから申込む


[2] PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「8/4ワンコ薬膳講座参加希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら

[3] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944


 


[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB





[ キャンセルポリシー ]※必ずご確認ください。


万が一キャンセルをされる場合は開催日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日

 :予約した本サービスの料金の50%相当額

・当日または連絡なしのキャンセル

 :予約した本サービスの料金の100%相当額


お支払い方法は、店頭でのお支払い、もしくは指定口座へお振込ください。


尚、キャンセル料のお支払いが確認できない場合、次回以降のご予約はお取りできませんのでご了承ください。


原則、キャンセル料金は、災害等により、施設周辺道路の交通遮断、公共交通機関の不通などのやむを得ない事態が生じた場合などはキャンセル料は発生しません。


[ 注意事項 ] ・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。

・あからさまな営業行為はご遠慮ください。

・ナンパ目的での参加はご遠慮ください。

・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただきます。

 またその際の会費の返金は致しません。


 




bottom of page