top of page

【ペット向け】愛するペットとメモリアルムービーパック



※こちらのページ内の写真は全てイメージとなります。

ペットと共に過ごす毎日は、単純に楽しい時間を過ごすだけではなく、共に学び、遊び、新たな発見とお互いに成長する大切な時間です☺️


ペットの年齢の数え方には諸説ありますが、たとえば小型犬では1歳で人の20歳程度、翌年は1年で8歳加齢し、その後は4歳ずつ年を取ると言われています。


ペットと過ごす時間は、ペットにとっても飼い主にとっても一生の想い出となります😊

そんな愛するペットとの大切な一瞬をムービーと写真に残しませんか?


ピーナッツクラブでペットとの時間をより幸せで充実したものに✨



▼ 過去の撮影ムービー




▼ 過去の撮影フォト



 

[ 開催日程 ]

お打ち合わせにて調整させていただきます。

1枠1時間半(撮影30分、写真セレクト20分)



[ Price ]

ムービー+フォトパック

 ¥ 150,000(税抜)

→5月中のお申し込みで

 ¥ 98,000(税抜)


<制作物>

・ムービー1〜3分(撮影1時間)

・フォト 10枚(撮影1時間)



[ その他オプション ]


◎ 写真、グッズの追加購入も可能です。


全データ追加購入:50〜70枚(取れ高によります) 11,000円

真鍮フォトスタンド:5,000円


 

[ お申込みからデータ納品までの流れ ]

開催場所:神楽坂ピーナッツクラブ近隣


①予約フォームまたはピーナッツクラブ公式LINEから申込み

※お支払いはPayPalまたはPayPayにてLINE公式でやり取りいたします

②事前にカメラマンとビデオ通話打合せ

③撮影当日 ピーナッツクラブで待ち合わせ

④撮影場所へ移動

・30分間撮影

・データ・グッズの選択

・注文内容の確認

⑤料金の支払い

・追加データ・グッズ購入代金のお支払い

※お支払いはPayPalまたはPayPayにてLINE公式でやり取りいたします

⑥2週間以内にGoogle photoにてデータ納品 他データご希望の場合は2週間以内に同じくGoogle photoでの納品



[ その他注意事項 ]

・ペットちゃんの数は1枠2匹まで。3匹以上の場合は2枠ご予約ください。


・写真はデータでのお渡しです。

データのセレクトは撮影後、ゲスト様と一緒に行います。(写真納期は2週間程度)


・料金は撮影費、機材費、写真編集(肌補正、色味調整)込み、税込みです。


・納品方法はGoogleドライブもしくはデータ便(URLにアクセスすると保存可能)


・ペットちゃんの個性によって撮影できる内容に限りがある可能性がございます。


・万が一撮影中に事故などがあった場合、責任は負いかねますので予めご了承ください

その他 ご不明の点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



[ 当日お持ちいただくもの ]

・ハーネスやリード、お気に入りのおもちゃ、をお持ちください。

(野外撮影のため、ハーネスやリードの着用を必ずお願いいたします。)

・おやつ(フードも可)

・ご希望があれば着替えや小物など

・狂犬病予防接種の証明書、混合ワクチンの証明書、飼い主様の身分証明書(写真可)


 

[ お申込み方法 ]


[1] PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「メモリアルムービーパックに申し込みたい」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


[2] お電話でもお申し込み承ります。

03-6280-8944


 


[ キャンセルポリシー]


※必ずご確認ください。


野外撮影の場合:雨天の場合は延期または中止となります。その際は撮影会前日までにご連絡いたします。


キャンセル料金は下記の通りです。(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日のキャンセル

 :予約した本サービスの料金の50%相当額

・当日または、連絡なしのキャンセル

 :予約した本サービスの料金の100%相当額


お支払い方法は、店頭でのお支払い、もしくは指定口座へお振込ください。


尚、キャンセル料のお支払いが確認できない場合、次回以降のご予約はお取りできませんのでご了承ください。


原則、キャンセル料金は、災害等により、施設周辺道路の交通遮断、公共交通機関の不通などのやむを得ない事態が生じた場合などはキャンセル料は発生しません。


 

[ 注意事項 ] ・掲載写真はイメージです。 ・撮影中は必ずご家族も一緒にご参加いただき、おすわりや待てなど愛犬の誘導にご協力をお願いいた します。(わんちゃんのみお預かりして撮影することはできませんのでご了承ください。) ・撮影の際は愛犬のコンディションを優先させていただきます。慣れない場所や環境で過度に緊張している、興奮しているなど、愛犬の心身の負担になると判断した場合は撮影を中断させていただく場合がございます。また、その場合も撮影料金や交通費の返金に応じることはできませんので予めご了承ください。 ・当日はスムーズな撮影のため、排泄を済ませてからご来場ください。 ・当日は軽く食事をとってからご来場ください。 ・わんちゃんがヒート中、飼い主様、わんちゃんも体調がすぐれない場合はご相談ください。 ・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただきます。  またその際の参加費の返金は致しません。

[ ご参加をお断りする場合 ] ・ノミダニ予防をしていない子、感染症をお持ちの子 ・噛み癖や極度の緊張、体調不良で撮影が難しい子 ・ご家族に体調不良や新型コロナウイルス感染の恐れのある場合  (発熱や発咳、近日中に濃厚接触があった場合など) ・感染症予防対策にご協力いただけない場合


 




Comments


bottom of page