top of page

【飼い主様向けサブスク】カラー診断後のカウンセリング

👚なんでも悩みお聞きします!



 PEANUTS CLUB

× 【色を楽しむファッションコーディネート】

カラー診断後のお悩みをしっかりお聞きし、アフターフォローをさせて頂きます。


例えば、クローゼットの服の見直し、お買い物のプランの立て方、

普段着に色を加えたい、仕事に着ていく服に迷うなど。


自分のカラーはわかったけれど、実際どうすればいいの?


お客様の生活スタイルに合わせてアドバイスさせて頂きます。



[ こんな方におすすめ ]

  • カラー診断をして自分の似合う色がわかったけれど 実際会社に何を着ていけばいいのか、 本当に似合う色か不安である。

  • おしゃれしたいけれど、まずは何から初めていいのかわからないなど。


[ 料金 ]

サブスク利用で 5,500円(税込)


[ 日程 ]

第1 金曜日 日曜日 12:00〜15:00

①12:00~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~


 


[ カンタン♪LINEでお申込み ]


PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「サブスクプラン希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら



[ その他のお申込み方法 ]


[1] webから申し込み

選べるサブスクページのフォームから申し込む



[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944



 


Profile


【色を楽しむファッションコーディネート】


カラーコンシェルジュ・パーソナルカラーアナリスト

三本木 留弥子

(さんぼんぎ るみこ)



[ CONCEPT -コンセプト- ]

私自身、自分の色を知ることから自信を持って生きれることに繋がったこと。

パーソナルカラー診断後に気持ちに変化があり前向きに人生を動きだすことが出来ました。

微力ながら、色を通して心と暮らしの向上の役に立てたらと思います。


[ REASON -きっかけ- ]

専業主婦として家庭を優先にしてきて、子育てがひと段落した頃、心が空っぽであった自分に気づき 自分の情熱を注げるものを探していた時に色の世界に出会いスタートしました。

年齢とかキャリアとか関係なくやりたいことに出会えたことがタイミングと信じて突き進んでいます。


[ PROFILE -経歴- ]

大学卒業後、OLとして働く。 結婚を機に専業主婦となる。

タイ→日本→アメリカ→ドイツと夫の赴任で各地を回る。

コロナ禍に日本へ帰国。

自分の直感に従い色の学びへ。 ベースカラー診断士 パーソナルカラーアナリスト 色彩検定1級 を取得し現在カラー診断士として奮闘中。


[ GOAL -目標- ]

意識が変われば、景色が変わること。

いつも歩く道のお花にも色があり、色の変化で四季を感じることができる!!

その気づきはココロの成長であり、何気ない日常にささやかな彩りをもたらせてくれることをファッション、フード、インテリア、暮らし全般において色のコーディネートを提案出来たらと考えています。






 



\サブスクプランってなに?/

選べるサブスクプラン



ピーナッツクラブのサービスが月額1,1000円でめちゃくちゃおトクに利用できるプランです♪


全70サービスから選び放題😳‼️


⬇︎ 詳細は以下の画像をタップ👆✨ ⬇︎







Commenti


bottom of page