CONTACT

PEANUTS CLUBのサービスに関するお問い合わせは、お電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ

営業時間:10:00~20:00(定休日:なし)

お問合せフォーム

arrow&v
arrow&v

よくある質問

会員でないと利用できないのでしょうか?


当施設は会員制となりますので、会員でない方はご利用制限がございます。ご予約の制限や、席のご移動、混雑時はご利用時間に関わらずご退店いただく場合がございます。 また会員様のご迷惑になるような行為が見受けられた場合は直ちにお帰りいただくことがございます。 ワンちゃんとご一緒にご利用される場合は、お客様の安全のため、ワンちゃんのメンバー登録をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。




ワンちゃんがいなくても利用できますか?


はい。ご利用可能です。当店には常に看板犬が2頭、看板猫が2匹おりますので、自由に触れ合っていただけます。お得なソフトドリンクが無料、お食事が半額になるカフェプランもございますので、ぜひご利用ください。 カフェプラン詳細ページはこちら




ワンちゃんを複数頭飼っているのですが、2頭目割引などはありますか?


はい、ございます。2頭以上のワンちゃんに関しましては割引の会員プランもございますので、詳しい料金プランはPEANUTS CLUBに直接お問い合わせください。




会員プランを家族で利用したいのですが、家族割引などはありますか?


はい、ございます。家族割引の詳しい料金に関しましては、PEANUTS CLUBへ直接お問い合わせください。




3Fの猫カフェはどのような料金形態なのでしょうか?


特に時間制の料金はかかりません。ワンドリンク1杯以上をご注文くださいませ。 お得なソフトドリンクが無料、お食事が半額になるカフェプランもございますので、ぜひご利用ください。 猫カフェプラン詳細ページはこちら




トリミング料金が知りたいのですが料金表はありますか?


「料金表一覧」ページの下方にある「ドッグメニュー価格表」をご覧ください。  料金表一覧ページはこちら