top of page

インタビュー『愛犬をお迎えしてどんな変化がありましたか?』MIX犬シュナプー(ミニチュアシュナウザー×トイプードル)の男の子をお迎えしたTさんに聞いてみました!




ピーナッツクラブの"保護犬・保護猫ゼロ"を目指すペットショップ『ピーナッツクラブハウス』でMIX犬シュナプー(ミニチュアシュナウザー×トイプードル)をお迎えしたTさんに、愛犬をお迎えして生活にどんな変化があったのか?インタビューさせていただきました😊


 

Q. 愛犬をお迎えして生活にどんな変化がありましたか?



ジルが来てから何気ない行動に笑わされることが多々あり、元々笑いが多かった家での時間が、なお一層笑いや笑顔の絶えないものとなっています。


写真は最近覚えたお家芸「バン」です。手でバンと銃のポーズを取ると、死んだふりをします。おやつが貰えるので、最近ではバンッと言っていないのにテクテク歩いてきて勝手に死んだふりをしておやつをおねだりするようになりました。そんなこんなで毎日楽しく、愛のある日々を過ごしています。


夜散歩していると、ピーナッツクラブの前で必ず立ち止まり、「一杯行っとく?」みたいな顔をするジルとの散歩の日々です🚶


 


Tさん、インタビューありがとうございました😊💕




🔻ペットショップページはこちら🔻



保護犬ゼロ,保護猫ゼロ,保護犬・猫ゼロ,ほごいぬ,ほごねこ

 


【 グッドオーナーライセンスとは? 】



「保護犬・保護猫ゼロを目指す」ことをコンセプトとしたピーナッツクラブハウス。


全てのワンちゃん・ネコちゃんに一生涯幸せに暮らして欲しいという想いから、グッドオーナーライセンスを発行し、ワンちゃん・ネコちゃんをお迎えした方(希望者の方のみ)にグッドオーナーライセンス認定証をお贈りしています。







このように、


・ワンちゃん・ネコちゃんのお誕生日

・足型

・飼い主さんのサイン


を入れていただきます☺️✨


ぜひピーナッツ クラブでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えした方は、この認定証を記念にお部屋に飾ってくださいね😊❤️




🔻ペットショップページはこちら🔻



保護犬ゼロ,保護猫ゼロ,保護犬・猫ゼロ,ほごいぬ,ほごねこ




Commentaires


bottom of page