top of page

インタビュー『愛犬をお迎えしてどんな変化がありましたか?』トイプードルの男の子をお迎えしたSさんに聞いてみました!




ピーナッツクラブの"保護犬・保護猫ゼロ"を目指すペットショップ『ピーナッツクラブハウス』でトイプードルをお迎えしたSさんに、愛犬をお迎えして生活にどんな変化があったのか?インタビューさせていただきました😊


 

Q. 愛犬をお迎えして生活にどんな変化がありましたか?



ブライアンを迎えての感想は、いくらでも語れそうです。家族じゅう楽しくて楽しくて。


頑張って一言にまとめると「来てくれて本当に良かった!」


まだ少ししか一緒に過ごしていないのに、ずっと前からいたような気がしています。

家のなかの雰囲気が少し優しく、柔らかくなりました。


外飼いの中型犬、大型犬の経験しかなく室内飼いも小型犬も初めて、トイプードルについても詳しく知りませんでしたが、一緒に過ごし始めて賢さと落ち着きに驚いています。


散歩中に飼い主同士で挨拶すると、5キロ超えの大きさと、まだ子犬なのにキャピキャピしていないと驚かれます。


お店には相談に乗っていただいたり、しつけレッスンに通ったりと永くお付き合いできることもとてもありがたいです。ブライアンにとっても飼い主にとっても心の拠り所となっています。




 


Sさん、素敵なインタビューをありがとうございました😊💕





🔻ペットショップページはこちら🔻


🔻その他のインタビュー記事はこちら🔻



保護犬ゼロ,保護猫ゼロ,保護犬・猫ゼロ,ほごいぬ,ほごねこ


【 グッドオーナーライセンスとは? 】



「保護犬・保護猫ゼロを目指す」ことをコンセプトとしたピーナッツクラブハウス。


全てのワンちゃん・ネコちゃんに一生涯幸せに暮らして欲しいという想いから、グッドオーナーライセンスを発行し、ワンちゃん・ネコちゃんをお迎えした方(希望者の方のみ)にグッドオーナーライセンス認定証をお贈りしています。







このように、


・ワンちゃん・ネコちゃんのお誕生日

・足型

・飼い主さんのサイン


を入れていただきます☺️✨


ぜひピーナッツ クラブでワンちゃん・ネコちゃんをお迎えした方は、この認定証を記念にお部屋に飾ってくださいね😊❤️




🔻ペットショップページはこちら🔻



保護犬ゼロ,保護猫ゼロ,保護犬・猫ゼロ,ほごいぬ,ほごねこ




bottom of page