top of page

インタビュー『おすすめのサブスクプラン教えてください♪』〜みぞれちゃん編〜




ペットと過ごす大切な時間をより楽しく、豊かにしたいという想いから生まれたピーナッツクラブの大人気サービス『選べるサブスクプラン』✨


実際にご利用中の白柴のみぞれちゃんに『サブスクプランを利用してみてどうですか?』など、飼い主のSさんにインタビューさせていただきました✨


 

Q. 現在利用中のサブスクプランを教えてください!


①犬の整体・マッサージ

②おすすめ無添加フード



Q. 今まで体験した中でおすすめのサブスクプランはどれですか?


犬の整体・マッサージ



Q. そのプランを選んだ理由も教えてください。


整体の施術後は、皮膚や筋肉が柔らかくなったことがはっきり分かります。

みぞれはまだ2歳で若いから、と侮っていましたが、お散歩やドッグランなどの運動で、思いのほか筋肉や関節が疲労で固くなっていて驚きました。


サブスクでは月に2回施術してもらえるので、みぞれは2週間に1度のペースで利用しています。


継続的にケアして疲労や不調を解消してあげられるので、安心して、思いっきりみぞれと遊んだり走ったりできます。


また、整体が気持ち良くて、うっとりした愛犬を見て幸せな気持ちになれるのも、一石二鳥です。



⬇️実際に整体マッサージ中のみぞれちゃん🐕



Q. こんな方におすすめしたい、などあれば教えてください。


愛犬が歳をとっても一緒にお散歩したい方、愛犬に長生きしてほしい方、また、愛犬にチルな時間をプレゼントしたい方におすすめです。



 

かわいい我が子のチルで気持ち良さそうな姿を見れるのは嬉しいですね💓


Sさん、素敵なインタビューをありがとうございました😊💕




🔻サブスクページはこちら🔻



🔻その他のインタビュー記事はこちら🔻



 



\サブスクプランってなに?/

選べるサブスクプラン



ピーナッツクラブのサービスが月額11,000円〜めちゃくちゃおトクに利用できるプランです♪


全70サービスから選び放題😳‼️


⬇︎ 詳細は以下の画像をタップ👆✨ ⬇︎




 

[ カンタン♪LINEでお申込み ]



PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「サブスクプラン希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


[ その他のお申込み方法 ]


webから申し込み

選べるサブスクページのフォームから申し込む



[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944



 

bottom of page