top of page
RETURN POLICY
リターンポリシー
初回配送分 全額返金保証
愛犬の食いつきが悪かった、体調に変化があり食べることができなかった等、本フードにご満足いただけなかった場合、初回配送分を返品および全額返金いたします。
返品・返金をご希望の方は、下記カスタマーサポートへご連絡ください。
-
初回購入時に限ります。
-
1世帯当たり1度までとさせていただきます。
-
到着日から2週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。
-
配送料は弊社負担とさせていただきます。
-
解約をご希望される方が対象です。
不良品の交換
万が一ご購入いただきました商品に不良品等が含まれていた場合、不良箇所を確認のうえ、無償で交換の対応をさせていただきます。お手数ですが下記カスタマーサポートへご連絡ください。
-
配送料は弊社負担とさせていただきます。
-
大変恐れ入りますが、ご返金のみの対応は致しかねます。
商品が注文内容と異なっていた場合
到着した商品が注文内容と異なっていた場合、状況を確認のうえ、無償で交換の対応をさせていただきます。お手数ですが下記カスタマーサポートへご連絡ください。
-
配送料は弊社負担とさせていただきます。
良品の返品・返金・交換
お客様のご都合による良品の返品・返金・交換に関しましては、大変恐れ入りますが現在受け付けておりません。予めご了承ください。
カスタマーサポート
https://www.peanuts-club.jp/foodcontact
03-6280-8944
10:00~20:00(年中無休)
※当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)のため、クーリング・オフ適用外となっております。
bottom of page