top of page
illust_menu_s.png

RETURN POLICY

リターンポリシー

初回配送分 全額返金保証

愛犬の食いつきが悪かった、体調に変化があり食べることができなかった等、本フードにご満足いただけなかった場合、初回配送分を返品および全額返金いたします。
返品・返金をご希望の方は、下記カスタマーサポートへご連絡ください。

  • 初回購入時に限ります。

  • 1世帯当たり1度までとさせていただきます。

  • 到着日から2週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。

  • 配送料は弊社負担とさせていただきます。

  • 解約をご希望される方が対象です。

不良品の交換

 

万が一ご購入いただきました商品に不良品等が含まれていた場合、不良箇所を確認のうえ、無償で交換の対応をさせていただきます。お手数ですが下記カスタマーサポートへご連絡ください。

  • 配送料は弊社負担とさせていただきます。

  • 大変恐れ入りますが、ご返金のみの対応は致しかねます。

 

商品が注文内容と異なっていた場合

 

到着した商品が注文内容と異なっていた場合、状況を確認のうえ、無償で交換の対応をさせていただきます。お手数ですが下記カスタマーサポートへご連絡ください。

  • 配送料は弊社負担とさせていただきます。

良品の返品・返金・交換

お客様のご都合による良品の返品・返金・交換に関しましては、大変恐れ入りますが現在受け付けておりません。予めご了承ください。

 

 

カスタマーサポート


https://www.peanuts-club.jp/foodcontact
03-6280-8944

10:00~20:00(年中無休)

※当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)のため、クーリング・オフ適用外となっております。

​トップページ

FAQ

お問合せ

リターンポリシー

運営会社

特定商取引に基づく表示

プライバシーポリシー

利用規約

  • line_icon_edited
  • YouTube
  • Instagram
LOGO_PEANUTSCLUB_touka.png

© 2018 RENATUSinc

bottom of page