top of page

10/8Fri IKE-SUN PARK マナーアップイベント


2021年10月8日(金曜)15時〜17時まで東池袋にあるIKE-SUN PARK(イケサンパーク)にてマナーアップイベントを開催しました。


当日は、10月にも関わらず晴天で気温が高かったので、ワンちゃん連れの方が来ていただけるか心配していましたが、心配をよそに多くのワンちゃん連れの方がイベントに集まっていただけました。


イケサンパークは天然芝生で近隣の方の憩いの場にもなっていて、多くの家族連れが公園を利用しにきていました。ワンちゃんが入れるスペースは一部ですが、広いスペースではあるので、ワンちゃんたちは走り回っています。



今回のマナーアップイベントは、公園を清潔に気持ちよく使うためには、ワンちゃんたちの排泄物をちゃんと処理することが必要です。その啓蒙として、earth ratedという世界40カ国、1日300万枚利用されているうんち袋を1ロール(15枚)をプレゼントさせてもらいました。









そして、マナーアップに共感してくれた方々(個人・法人)が商品サービスを出店してくれました。


<関節の調子を整える「あんよくん」>を提供してくれたスケアクロウ様

<歯周病予防、腸活に「わんサプリ&にゃんサプリ」>を提供してくれたベテリナリーサイエンス様

<ドッグヨガ体験>をしてくれたおきた花音様

<歯磨き、歯石取りミニ体験>をしてくれたトリマーハイジニスト 柏谷めぐみ様

<ワンちゃん向けペット食育士が作るクッキー>を提供してくれたペット食育士 鳴島律子様


PEANUTS CLUBからは、アニマルトークとロクシェフ無添加おやつを出店しました。



毎月2回開催していく予定のマナーアップイベントですが、イベントの出店内容は随時入れ替わりしていきます。よりイケサンパーク利用者に喜んでいただけるものを提供していきます。


次回は、10月22日(金曜)15時からになります。

ぜひお友達を誘い合わせの上、ご来場ください。


イベント詳細はこちら⤵︎✨


bottom of page