top of page

3/27[sun] 街をキレイにゴミ拾い@神楽坂




『ゴミ拾い』を始める理由とは?

PEANUTS CLUBはペットと飼い主様のライフスタイルビルを運営しており、スタートして、1年半が経過し、神楽坂の方々にも知ってもらえるようになってきました。

スタート当初から「飼い主様のリテラシーを上げる」をテーマに様々な講座を開催し、池袋のイケサンパークでもマナーアップのイベントを開催してきました。


神楽坂でも時折、お散歩中にワンちゃんのうんちが落ちているのを見かけます。ワンちゃんを飼う方のマナーアップの啓蒙活動とお世話になっている神楽坂の街をゴミ拾いを通じてキレイにすることで恩返しをしていこうと考え、ゴミ拾いをすることにしました。


この考え方に共感してくださった方と一緒に神楽坂をキレイにする活動を始めます。どなたでも参加することができますので、お気軽にご参加ください。



 

[ イベント概要 ]


[ タイムスケジュール ]

10:00 PEANUTS CLUBビルに集合

10:10 ゴミ拾い

11:00 解散

※時間は変更になる可能性があります。


[ 募集人数 ]

10名ほど

※当日は撮影をいたしますので、顔出しNG等があれば事前にお伝えください

[ 日時 ]

3月27日(日曜日) 10:00〜11:00


[ 参加費 ]

無料


[ 持ち物 ]

軍手※あれば。こちらでもご用意があります。


 

[ お申込み方法 ]



[1] PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「3/27 ゴミ拾いイベントに参加したい」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら

[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944


 


[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅 ・東西線神楽坂駅徒歩3分 ・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分 ・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分  近隣にコインパーキング有り


[ 注意事項 ] ・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。

・あからさまな営業行為はご遠慮ください。

・ナンパ目的での参加はご遠慮ください。

・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただきます。

 またその際の会費の返金は致しません。

 




bottom of page