top of page

アニマルコミュニケーションモニターキャンペーン



PEANUTS CLUB

  × アニコミイラストレーター 原陽子



\我が子の声を聞いてみませんか?/

アニマルコミュニケーションモニターキャンペーン



ピーナッツクラブでも大人気‼️LINEスタンプのイラストでもおなじみのアニコミイラストレーターanimaltalk_spica 原陽子先生が期間限定でアニマルコミュニケーションのモニターキャンペーンを開催😳✨


アニマルコミュニケーションはペットとの繋がりを深めるスキル😌✨🐶

ペットの気持ちを聞き、飼い主の気持ちを伝えることができます💕


イラスト付きでわかりやすくお伝えします☺️✨


 


アニマルコミュニケーションとは、ペットさんと意識で繋がり言葉やイメージを受け取るスキルです。


ペットさんと潜在意識で繋がり、お伝えいたします。お話すると、今よりももっとお互いの理解が深まり、仲良くなれます!


・一緒に暮らす動物さんの気持ちを聞く

・飼い主さんの気持ちを伝える


それぞれ1つです。

その時の様子がわかりやすい簡単なイラスト付き(デジタル)です。


[ お客様のお声 ]

「ずっと知りたかった事が聞けて、気持ちがラクになりました」

「お話後のあの子の行動が変わりました!」

「お空の子が今何をしてるのか分かって寂しさが消えました!」





【 こんな方におすすめ 】


いつも何を考えてるの?など、日頃気になっていることを聞いてみたい方にオススメです



[ キャンペーン期間 ]

2023年4月末まで。先着10名様。


[ 料金 ]

【通常】通常1時間のセッションとイラストで ¥ 16,000が

→モニター価格 ¥ 3,000(税込)


[ 当日の持ち物 ]

わんちゃんや猫ちゃんのお写真(カメラ目線と全身のもの) お空の子でも大丈夫です。


 

[ カンタン♪LINEでお申込み ]



PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「アニマルトークモニターキャンペーン希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944




 


Profile


animaltalk_spica

アニコミイラストレーター

原 陽子

(はら ようこ)


[ CONCEPT -コンセプト- ]

動物を「飼う」のではなく「共に暮らす」ために、気持ちを伝え合うことで心も安定して行くことが大切だと思っています。


[ OPPORTUNITY -きっかけ- ]

動物さんと飼い主さんがよりよい関係でいられたら、との気持ちで始めました。 捨てられたり虐待に繋がることが少しでも減り、お互いに幸せに過ごせるお手伝いをして行きたいと思っています。


[ GOAL -目標- ]

・問題行動で悩む飼い主様へ、解決のヒントになってより仲良くする為に。

・ペットロスで心が辛い方に、あの時伝えたかった言葉をきき、気持ちを楽にしてほしい。


[ PROFILE -経歴- ]

2021年5月よりアニマルコミュニケーターとしてデビュー。300頭以上とのお話経験あり。

2022年5月ムーンセラピーアドバイザーの資格取得。


 

[ お申込み方法 ]



[1] PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「アニコミモニターキャンペーン希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら

[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944


 


オリジナルLINEスタンプオーダーはこちらから😊♪



 



[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅 ・東西線神楽坂駅徒歩3分 ・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分 ・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分  近隣にコインパーキング有り


 




bottom of page