top of page

【飼い主様・ペット向け】9/30[sat]いつか来る日のために、 カジュアルに考える「お別れの日」


〜・ ペット向けエンディングカード作成のススメ ・〜






PEANUTS CLUB

  × Koss | INAMASS.inc



いつかやってくる別れの日、これは悔しいけど仕方のないことです。でも悲しい気持ちで大切な彼等との思い出を埋め尽くしてしまうのは、もっと悲しいことだと思いませんか?


「今までもこれからも、そばに居て思い出してほっこりする気持ち」

を大切に出来る、別れの日に向けて出来ること。


私達らしく、楽しい気持ちを大事に出来るよう、

その子のため、私のために一番いい形を考える。


そんな心の準備を進める気付きを一緒に発見しませんか?



●ペットロスは乗り越えるものじゃない

飼い主にとって最後の出来ることを、ちゃんと果たすこと

その子のための行動で、自分が助けられる機会になります


●別れは暗い気持ちじゃなく向き合えるように

悲しい思い出じゃなく、楽しい思い出になる準備、

色々な環境の変化と選択肢についてお伝えします。


●ペット向けのエンディングカードのススメ

自分では出来ないから、私達が責任を持って用意をしてあげる事が大事。

冷静な時に、亡くなった時どうしてあげたいかを考えるきっかけに。





【こんな方におすすめ!】


・ペットを描い始めた人向け

・今はまだ亡くなることをイメージできない

・先の未来過ぎてまだちょっと分からない

・自分の未来も考えることがまだ多い(結婚や転職、引っ越しなど人生のターニングポイント)



[ 開催日程 ]

9月30日(土)

18:00〜


[ 料金 ]

無料


 

Koss | INAMASS.inc



クリエイティブデザイナー

イナマス アヤカ


[ CONCEPT -コンセプト- ]

あなたは、私のすべて。 私にとって最も大事な存在、もしかしたら自分よりも大事な存在。

つらい時、苦しくなった時 「でも、あなたがいるから、もう少し頑張ろう。」

そう思わせてくれるほど、あなたはいつも私に力をくれる あなたのために、私らしい選択が出来る

真摯さと心地良さと愛しさに溢れた、かけがえのない二人のための、ペットブランド。


[ REASON -きっかけ- ]

自分の家族だった犬が亡くなった際、どうしても離れがたく

「一緒にいるためにはどうしたら良いか?」という事を考え本商品が生まれました。

かけがえのない家族に対する「私達らしい選択」のカタチを提案致します。


[ GOAL -目標- ]

「Kos(コス)」はノルウェー語で「平凡な幸せ」という意味です。

本商品を通じてペットとの私達らしい、何気なくかけがえのない時間を、共に過ごして欲しいという想いが込められています。


[ PROFILE -経歴- ]

「バンダイナムコエンターテインメント」にてゲームプロデュースや新規事業立ち上げを経験、

2021年姉妹で起業、企画・デザイン会社を営みながら自身の家族であるペット向け事業「Koss」を2022年秋発表。


[ HP ]



 

[ お申込み方法 ]


[1] PEANUTS CLUBのLINE公式へ

7/2イベント希望

とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


[2]フォームから申し込む



[3]お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944


 


[ キャンセルポリシー ]



※必ずご確認ください。


キャンセル料金は下記の通りです。(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日のキャンセル

 :予約した本サービスの料金の50%相当額

・当日または、連絡なしのキャンセル

 :予約した本サービスの料金の100%相当額


お支払い方法は、店頭でのお支払い、もしくは指定口座へお振込ください。


尚、キャンセル料のお支払いが確認できない場合、次回以降のご予約はお取りできませんのでご了承ください。


原則、キャンセル料金は、災害等により、施設周辺道路の交通遮断、公共交通機関の不通などのやむを得ない事態が生じた場合などはキャンセル料は発生しません。


 

[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅 ・東西線神楽坂駅徒歩3分 ・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分 ・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分  近隣にコインパーキング有り


 




Comentários


bottom of page