top of page

【飼い主様向けイベント】5/25(土)開催~ペットとの未来を考える ペット終活座談会~


よりよいペットライフを送るためのペット終活



PEANUTS CLUB

×としてだやかに



飼い主さんと一緒にペット終活とは何かを話し合う座談会


ワークシートなどを利用し、ペット終活とは何か。なぜ必要になってくるのか。

ペット終活の重要性をともに考えるトークイベントです。


ペットとの出会い

名づけの理由やエピソードなどを参加者様にお伺いし、

グリーフとペット終活への知識を深め、ペット終活の大切さと、

今後の幸せなペットライフを続けるための自分らしさ。


うちの子 らしさを考えます。


ペット終活は決して、ペットの「」を考えるものではなく、

ペットと「生きる」を考えるための大切な活動だと知ってもらうための座談会となります。



《タイムスケジュール 》


20分:凛としておだやかにのブランド紹介と 参加者の自己紹介


30分:ペット終活とは ペット終活の大切さとどんなことがペット終活なのかをお話しします。


50分:おうちのペットとの出会いと、名づけのエピソードを語り合います。


10分:終わりにアンケート回答



[ オススメの人 ]

ペットを飼われている方全員

・ペット終活を考え始めた方

・ペット終活とは何か知りたい方



[ 開催日程 ]

5月25日(土)

13:00~15:00


[ 料金 ]

無料


[ 持ち物 ]

筆記用具・ペットのお写真(スマホの写真でもOK)




 

[ お申込み方法 ]


PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「5/25の~ペット終活座談会~に参加したい」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら





 


Profile


凛としておだやかに





[ CONCEPT -コンセプト- ]

今までのように、これからも。真っ白で、無機質な骨壺では寂しい。今までと同じように、抱っこしたり、撫でたり、一緒に寝たりできるお墓(骨壷)です。


[ REASON -きっかけ- ]

野良猫のてんちゃんとの出会いと別れ。真っ白で無機質な骨壷に入れられたお骨を見て、とても悲しい気持ちになりました。今までのように、亡くなっても家族であるこの子と一緒に違和感なく過ごせるお墓を開発しました。


[ GOAL -目標- ]

大切なペットが亡くなった後のことを考えるのはとても辛いことです。しかし、いざその時に焦ってご供養をしてしまっては後悔を残してしまいます。今からでもあの子のために後悔しない選択をしませんか?


[ PROFILE -経歴- ]

2022年3月よりTENを発売開始。


[ HP ]



 


[ キャンセルポリシー]


※必ずご確認ください。


キャンセル料金は下記の通りです。(返金のための振込手数料などはお客様のご負担になります)


・1週間前まで

 :キャンセル料は発生いたしません。

​・1週間〜前日のキャンセル

 :予約した本サービスの料金の50%相当額

・当日または、連絡なしのキャンセル

 :予約した本サービスの料金の100%相当額


お支払い方法は、店頭でのお支払い、もしくは指定口座へお振込ください。


尚、キャンセル料のお支払いが確認できない場合、次回以降のご予約はお取りできませんのでご了承ください。


原則、キャンセル料金は、災害等により、施設周辺道路の交通遮断、公共交通機関の不通などのやむを得ない事態が生じた場合などはキャンセル料は発生しません。


 

[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB 1F カフェ&バー


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅・東西線神楽坂駅徒歩3分・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分 近隣にコインパーキング有り


 


 




Comments


bottom of page