top of page

【飼い主様向け】角打ちワインがオープン🍷



希少!数十種類の豊富な

ワインをお試しください✨


ワイン初心者でも安心して楽しめる、🍷✨


現役ソムリエのワインフィッター、マツダ氏が参加者一人一人にぴったりのワインをフィッティングしてくれます😳✨


普段ワインを飲まない方でも、自分に合ったワインを見つけて、ワインの楽しさを体感してみませんか🍾💕?




また、ペットと一緒に入れる店内なので、

寒い日や雨の日でも安心してお楽しみいただけます☂️✨


ピーナッツクラブの会員様はもちろん、ワンちゃん・ネコちゃんを飼われている方、飼っていないけど好きな方💗どなたでもお気軽にお立ち寄りください!


開催概要は以下をご覧ください😊✨


 


《2月のオープン日》






《3月のオープン日》



3/16(金)と3/23(金)2日間は

オープニングパーティーを開催🎊


👇✨詳細は画像をタップ



 






▼ メニュー 一覧


入荷状況により、メニューの変更の可能性もございます。ご了承ください。


※以下は提供する料理のイメージ写真となります。








 

[ お問合せ・ご予約]


ご予約なしでもお入りいただけますが、店長のきまぐれでクローズしている場合がございますので、

事前にご予約いただいた方が確実です。


[1] PEANUTS CLUBのLINE公式へ、参加したい日時と時間をメッセージで送ってください。

ご希望の内容を以下のようにメッセージしてください。

例「3月20日のワインバーに何名で行きたい」など


LINEお友達追加はこちら



[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944



 

Profile

ワインフィッター

マツダ


[ PROFILE -経歴- ]

飲食業界で30年近く働いた後、ワインフィッター®を目指すようになる。


高校生の頃から両親のフランス料理店でアルバイトをしていたことがきっかけで、お客様が美味しいものに触れた時の喜びや感動を目の当たりにし、それが自分にとっても喜びとなったためです。


大学でもフードビジネス学科に進み、両親の店でアルバイトをする日々。就職活動時に「作りたい店、作らないか」というフレーズを掲げた会社に入社し、高単価和食業態に配属される。


入社4年後に店長に昇格し、入社5年後に「ソムリエ」の資格を取得。その後、9店舗のワイン業態を出店するマネージャー職に就き、業態開発部にも抜擢される。


コロナ禍からECサイトの新規立上げをほぼゼロイチで行い、管理・運営業務の主担当として任せられました。


人生のターニングポイントは、ワインフィッター®︎山田マミさんとの出会いで、自分にとってまさに今までの経験の集大成で、自分らしい職業で生きることへチャレンジすることを決意しました。





 

[ 開催場所 ]

神楽坂 PEANUTS CLUB


〒162-0817

東京都新宿区赤城元町4−11PEANUTS CLUB


最寄駅 ・東西線神楽坂駅徒歩3分 ・大江戸線牛込神楽坂徒歩10分 ・有楽町線江戸川橋駅徒歩7分  近隣にコインパーキング有り



[ ご来店をお断りする場合 ] ・ご家族に体調不良や新型コロナウイルス感染の恐れのある場合  (発熱や発咳、近日中に濃厚接触があった場合など) ・感染症予防対策にご協力いただけない場合


[ ワンちゃん連れの注意事項 ]

・入店時にはオムツの着用をお願いしております。

・ご来店の際は、ワクチン予防接種証明書と狂犬病予防接種証明書を画像でも構いませんのでご持参ください。

・非会員でもご来店いただけますが、他のご来店の方の安心安全のためお名前・ご連絡先をお聞きすることがございますので、ご了承ください。

 













bottom of page