top of page

【ペット向けサブスク】アイゴのお魚ジャーキー


〜・ 無添加お魚ジャーキー ・〜




PEANUTS CLUB

  × TOTTO株式会社


多くのペットフードには、防腐剤(合成保存料)が使用されています。

その成分として、エトキシキン(抗酸化剤)が使われていますが、

私たち人間社会では、食品添加物としてはもちろん農薬としても使用が禁止されている薬剤です。

大手ペットフードで販売されているものは、値段が安いものから高いものまで、

この成分がほぼ含有されていると思ってくださって差支えありません。

仮に成分表に記載がなかったとしても、ペットフードは含有量の多い順から、

80%までを表示することにしているので、あとの20%は表示しなくてもいい仕組みとなっているから、成分表示のラベルも信用できません。

もしもあなたの愛犬や愛猫が、このようなペットフードを食べ続けたらどうなるでしょう? 

考えただけでも恐ろしいですよね...



ペットフードのTOTTO 防腐剤(合成保存料)を使わない無添加ペットフードで

愛犬・愛猫の健康に配慮した安心・安全なジャーキーです。


原材料はブリ・タイ・マグロなど、春夏秋冬に応じた旬の魚を素材にしており、

安心・安全だけではなく、ペットが食べて「美味しい」と思ってもらえる商品となっております。

そこで私たちは、実際に食する愛犬・愛猫やペットを

家族の一員として大切に考えている飼い主さんへ「安全なペットフード」を提供したいと考え、

実際に五島列島で漁業を営まれている方と提携して季節に応じてブリ・タイ・マグロなどの

仕入れを行ない、ペットフードとして商品化に成功しました。

私たちが提供する商品の全てが・・・ 『天然素材100%使用』 『防腐剤なし』 『添加物なし』 となっております。



こんな方におすすめ!

ワンちゃん猫ちゃんの健康が気になる方


[ 料金 ]

→サブスク利用で、5,500(税込)



 

[ カンタン♪LINEでお申込み ]


PEANUTS CLUBのLINE公式へ

「サブスクプラン希望」とメッセージを送ってください。


LINEお友達追加はこちら


[ その他のお申込み方法 ]


[1] webから申し込み

選べるサブスクページのフォームから申し込む



[2] お電話でもご予約承っております。

03-6280-8944



 


TOTTO株式会社



お魚ジャーキー販売

竹本大助

(タケモト ダイスケ)



[ CONCEPT -コンセプト- ]

国内のフードロスを無くす、雇用を増やす為に製造販売しています。


[ REASON -きっかけ- ]

長崎県五島列島に友人がいてて、五島の廃棄の魚の話を聞いて思いつきはじめました。


[ GOAL -目標- ]

ワンちゃん猫ちゃんの身体いいので、食べ物で健康になってほしいです。


[ PROFILE -経歴- ]

長崎県五島列島の環境問題についてテレビ長崎で取り上げてもらいました。



 


\サブスクプランってなに?/

選べるサブスクプラン



ピーナッツクラブのサービスが月額1,1000円でめちゃくちゃおトクに利用できるプランです♪


全70サービスから選び放題😳‼️


⬇︎ 詳細は以下の画像をタップ👆✨ ⬇︎





Comentarios


bottom of page